勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




七夕=サイト誕生日ー。おめおめ!!

去年に引き続き「星ありすぎな七夕の夜」ですが、今度は姫の顔出してみました。
ね、今更顔出しがナントカなんてないものね(笑)。


現在公式の五右衛門TOPコメントの「水浴びしようぜ」
「え? 忍びと水浴びより、私としようよ? ……ね、良い場所を知っているんだ」
なんて聞こえてきたのですよ(笑)。
折角時期的に天の川だし、じゃあ地の川…とまぁ、…………そういう雰囲気で(何)。
水面に映る天の川なんてやってみたかったのですが、まず水に見えない…ずどーん。


完全ホールドされて動けない沙那ですが…さて、これからどうなるんでしょうかね〜。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪