勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




「ジョルジュのお兄ちゃん!チキがつくったおまもりあげるね!」
「へえ、ありがとうよ」
「えへへー!これね!おねーちゃんとおそろいだよ!仲がいい人は同じもの持ってるってみんなから聞いたのー」
「そうか(エスナが聞いたら驚きそうだな…)」
「うん!だから大事にしてね?」
「はいはい」

絵を描くときはどうも会話を考えてしまいます。

氷竜神殿から連れ出してもらう時、嬉しくて神殿に転がってた石とか拾ってきて…、それを見た誰かがチキにいろいろ教えたりして(笑)。
チキはいろんな人から「人ってこうなんだよ」って教えてもらっていた時期じゃないかと。
しかしまぁ、ジョルジュとチキを描いた人って多分そんなにいないと思う。
きっとエスナはもらったやつを大事にしすぎて袋とかに入れてる気がする。

氷竜神殿なんて綺麗な石とか落ちてそう。だって建物自体が青くて透けてそうじゃないか(笑)。