勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


ジョルジュと神竜

マロニエの木の下の市場のビアガーデンで炭酸水が飲みたい今日この頃。
そんな季節の木漏れ日。

戦いの中でも、少し休めるときがあるといいな。
肩に寄りかからせているのはジョルジュだと思う(笑)。

「ほら、チキ、危ないから弓には触るなよ」
やら、
「エスナおねーちゃん、ねちゃってるー。 しー、だよ!ジョルジュのお兄ちゃん!」
なんて。

絵を描く時はなんとなく会話を浮かべたりします。
「チキがいたずら好きのキューピッドのようだ」と感想頂き、ニヤニヤしてました。


余談ですが、この芯が3Bの中でも特に濃い気がして(同じロットで個体差あるのか?)、手と紙がすごく大変な事になりました(笑)。

余談そのにぃ。
最近FE描いてる、と思われがちですが……FE好きなのってこのサイト開くずっと前からなので、む し ろ 古 い 。
ジョルジュ描けなかったんです。否、今でも特徴が掴めません。難しいお人だ。