勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




メインはパルティアのつもりです。弓。
人物がやる気がないのは裾の処理でわかると思います(笑)。
でもやはりフリーハンドのラクガキなのでヨレヨレですが(笑)。
弓がでかい気がするのは多分気のせいではありません。

箱田FEではパルティアが出てきた描写はありませんでしたが(残念)、
パルティア=ジョルジュ専用な気分でいます。
違うマンガでパルティアは普通の弦が使えないし、使う人を選ぶ…とありましたが、そんな感じいいですね。
その足枷作ったのも神竜ってことですよね。いいわぁ(笑)。


なんか環が浮いていますが、実は12個あります。

星の欠片も12個。サジタリスの持ち主はジョルジュだったので(まぁ、そうだろうな弓だし)、
そんなわけでジョルジュの誕生月は射手座かそれと相性のいい月(しし座?あたり?)だと思っている。
確かしし座って「火」で色が金色でリーダー格…だよね。ジョルジュじゃん、それ!(笑)

他にかけら所有者だったミネルバ様の場合は乙女座かそれの相性のいい月?みたいな。