勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




以前も描いた事がある神竜の司祭。

チェイニー(や、クラウス(希望))が兄代わりみたいな感じだったらいいなぁ。
エスナ、という名前を初めて使ったキャラでした。(いや、名前使いまわすなよ自分)。
二次創作小説では、竜石使えなくなった司祭みたいな雰囲気。小学生くらいの時から小説をちまちま書いてた。おかげで大分タイピングが早くなったよ(笑)。

人外なので髪の毛長くしてるけど重そうですね!二つ縛りですよ。重いだろ絶対。
そして頭のヤツはどうやってくっついてるんだ、魔法? そんなわけで神竜だからとじゃらじゃら。
服や髪型は基本の部分はずっと一緒…ほぼ変わっていませんね。10年以上も…(笑)。