勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


フェイバリットディア 純白の預言者 ロクスと天使

ロクスで「聖都を眺める」
…「意外な天使」のあのイベントも翼透けてたけど。
ウチの小説で十字架あげるのは約束の時なので聖都を眺めるなんて天使状態では出来ないんですが雰囲気。

実はロクスの法衣の裾を描いたのは初めてです。だって面倒なので(笑)描かないって事にしてたんだ、当時も。


「ほらっ、あっち噴水がありますよ!ね、見てくださいロクスっ!!」
「あー、わかったわかった……ったく、噴水位どこでも…」
「ロクス!あれは大天使様の像ですか!?」
「はいはい、お前の分はないぞ」
「もう!そういうこと言ってるんじゃないです!」
「はは。全く子供みたいだな。…っと、僕から離れるなよ。こんな所ではぐれたら探せない…――――って、翼透けてんぞ!」




実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪