勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




かなり前に描いて放置していたようです。忘れてた(笑)。
多分、「姫を慰める謙信様」を描きたかったんだと…思う、思……。ほら、あのボイスのやつ、とか。

普段飄々としてるけど姫の事になると、ちょっとしたことでも心配で〜…なんて。
でも多分ずっと辛そうな顔はしてない。
顔に出るのは一瞬。後は隠せる。あとは声を落ち着けて傍にいて触れて、慰めてくれる。
……あのボイスもそんな感じだったよね。大人だなぁ。
なんか言いたい事グダグダだけどそんな感じです。

でもたまには我を忘れる謙信様も見たいです。いや、慰めるシーンではなくともいいから。

苦しみも、悲しみも、勿論幸せも君と共に。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪