勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




舞っているのは、多分雪ではない。

沙那が庭を歩いていたら、謙信様がいつものように縁側に居て、呼ばれ手を引かれてそのまま捕獲?
……捕獲された割には嬉しそうですが(笑)。
…髪に口付けしてるのが多い気がします。

最初は部屋の中にしようと思っていたのですが(縁側絵続いたからねえ)、やはりこうなってしまいました。
でも…下書き終わった辺りでけーじさん本編の謙信様を見たんですが、「まぁ、縁側でいいや」とも思ったり。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪