勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




縁側でお茶と梅干を頂きながら、のんびり。 こういうのがとても似合う人。
のんびり構図ばかりですが、動きが激しいのが描けないんじゃなくて、「謙信様のイメージ」がですね…(何)。
いやすみません、動きが激しいのは描けません(笑)。

姫はなんだか膝枕してばっかりな気がしますが……いや、気がする、じゃなくて本当にしてばっかり。でも、いいや。

部屋の中に巻物の他…実は紙風船も転がっているのですが…モニターによっては多分見えないですね…。

599,000HITのキリ番絵でした。
おおお、何度かカウンターリセット食らいながらもここまで来ましたかって感じです。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪