勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


天下一★戦国LOVERS 謙信と姫

「何を見てらっしゃるのですか?」
「うん?地図。…雨が上がったら君と遠乗りに行こうかと思ってね」

…会話を考えながら描くのは好きです。というか、考えながら描いてしまうことも多いです。
雨の中のしっとり感が出したくてちょっと水彩風にしてみたかったんだけどだめじゃん。なってないじゃん!

濡れ縁、って言うからには雨が降ると濡れるんですが、ギリギリ濡れない所で座っていると思いたい(笑)。
そんな雨の日の一幕。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪