勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


戦国LOVERS 謙信と姫

午後、やたらと眠たがっている謙信様(元ネタは待受フラッシュ)。そして昼寝をしています。
公式のアイテムからしてこうなので、やっぱりこういうイメージですよね。
戦ラバの他武将にはない、「こういうの」

そんなんで、姫を巻き込んでお休みなさい。
「越後の龍の腕枕は貴重だよ」らしいので!!今となっては毎日してそうですが(笑)。
ちょうどこんなのが心地良い季節。直射日光からさりげなく守ってくれると嬉しいですよね。

こちら小説



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪