勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


戦国LOVERS 謙信と姫

ちょっと前に描いていたやつを引っ張り出して仕上げしてみた。

沙那が多分お喋り好きなので(特技:景勝相手に一人で喋る)、二人の間に会話も多いと思いますが、
寄り添うだけの時も多そうで。互いに触れているだけ。
勿論音はないけど、黙っていても通じ合ってて、こうしているだけで安心できる、みたいな。
長編だか短編だかでも出してしまいましたが、謙信様と姫の関係って少なくともウチではこんな感じ。


余談ですが、謙信様と姫の色合い(公式デフォ)、私は好きです。薄青(紫)系と桃(薄桃)色ー。
そんなわけで、そのままの色合いを使ってます。でも着物は紅で塗っている気はないので、あくまで濃桃色。
紅になるとまたちょっと苦手なんだ…そう、どこかでも書いたけど、エドのね…コート苦手だったよ私。

#何故突然色の話しかというと…、数日前、かなーり昔の絵を発掘してきまして、そのノートではフェバが多かったんです。
…で、フェイバリットディアのキャラでセシアって子がいたんですが、その子が青×ピンクの色でした。
当時「色可愛い」と、色合いがすごく好きだった事を思い出したので(何)。
あ、発掘してきた絵はたまに日記に載せているので、興味がございましたら笑いに来てください(あはははは)。
ついでに色の話し。FEの「紅の剣士ナバール」さんの剣は赤いのでしょうか?赤い剣なのかそういう二つ名なのか。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪