暑中見舞いです。
毎度毎度次元や時代が違うのが混ざっています。その辺のツッコミをしてはいけません。

欧州に送る事を考えて、「日本」を前面に出してみた。
ぶたさん蚊取りでしょー、風鈴でしょー(ぴかぴか♪)、縁側でしょー、浴衣にカキ氷!
でもって熱中症予防に梅干!!(いや…そこは謙信様だし)

「あ、カキ氷、一緒にいかがですか?」と、画面の向こうのあなたに語りかけてみる。
実は謙信様も徳利二本持っているのですよ(きっと一本は水)。


こちらは、気に入られたらお持ち帰りどうぞ。
転載される時は拍手でコメント下さると嬉しいかもー。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪