勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




去年…多分同じような時期に同じような構図を描いているんです。
もう「同じ構図になるーとか言ってるんだったら、意識して同じ構図にして成長を見よう!!」とか、思ってみた。
…成長…してない気がするよ…。
確かその時「続きが気になる」って言われたんで、多少続き(あまりかわってないが)。
なんか謙信様ーの色気が出ない、難しいなぁ。

ところで襖は初です。多分初です。
背景がキャラと浮いているのは…どうにかならんか。
なんか簡単な背景の方法あったら教えてください。簡単な(二度言った!)。


別にそれを狙って描いたわけじゃなんですが(だって下書きしたのその前だもの)、公式のハロウィン企画の
「悪戯が嫌ならお菓子を頂戴?」の謙信様にやられた。こんな感じか!(え)
そんなわけでこちらの後々。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪