勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



※画面は開発中のものです。


……なんかやってみた。

おかしい、何かがおかしい。
やっぱり適当に作ったステータスとか台詞枠がおかしすぎる。でもやっぱりこの微妙な感じが妙な同人ゲームっぽい(笑)。
こう…なんか漂う安っぽさがいいのですよ。
あ、セーブするときは妙なバーの下のファイルをクリックしてね☆
どうでもいいけど背景がカダインっぽくない(笑)。

そして選択肢3は、恒例・やっぱりわかる人だけわかってくれ(笑)みたいなー。





そしてボツにしたんだか、出てきたハガレン画↓