勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

戦国LOVERS 上杉謙信と姫

「わぁ、かわいい!この子、謙信様が作られたんですか?」
「ううん。あの子が作ってくれたんだ。…これが私、…そして、こちらの桃色の紐がついているのが姫だって」

謙信様が作ったんじゃないそうです(笑)。
子供らしく(?)リボン結びが縦結びになってます。

誰がなんと言おうと雪うさぎです。
家で「毛が生えた雪うさぎみたいなやつ」と酷評されましたが雪うさぎです。

ところで雪が降った後の校庭って目開けてられないですよね。
そんな感じで背景きらきら(笑)。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪