勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

天下一★戦国LOVERS 姫と雪

「謙信様の白檀の香り、まだ残ってて…。―――ああ、駄目だよね、こんなんじゃ」


初冬。
謙信様はお出かけのとある夜 …関東管領…だし?
雪が降る中、なんだか寝付けなくて外に出る。少し大きい謙信の羽織を着て。

……そして、景勝に見つかります(笑)。「共もつけずに…」とさらに怒られます。


とまぁ、そんな話を、謙信VS景勝で考えてみましたが…どろどろだな(笑)。

謙信様、何着て出かけたんだよ、とかその辺のツッコミはなし。何も一張羅じゃないだろ(笑)。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪