勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



最終話後日談ってことで。
読み聞かせ姫様。 謙信様バージョンこちら

後ろあたりに謙信様描こうとしたけど、五右衛門に「酒か姫の事しか言ってねえ!」と言われるんで(笑)

似たような構図が多いのはいつものことですが、こういう構図が好きかと聞かれれば好きです。


謙信様の家臣の子ども…、
適当に色塗りましたが…髪の毛緑系黒ってと小十…(違います)。

ちなみに沙那の髪の毛、もち、黒なんですが、
黒髪によくある青系黒を何故使わないかと言うとこの色塗りが苦手だからです…色取るのが難しい(一度七夕で使いましたけどね)。
黒なんですけど茶系黒で塗ってます。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪