勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



こちら」の挿絵のつもり。ラフバンザイ。

「ああ、起きてしまった…? うん?どうしたの、怖い夢でも見た…?」

それまでなんか怖くて低い声だったのにいきなり変わるんですよ、多分。

浪川さんのクセのある声が好き過ぎて、脳内再生されまくりです(笑)。
沙那の髪の毛は本編中?なので長いのです(最初短く描いてて、慌てて直したよ)。
リボンはオプションです。色合い的に寂しいのでー。

最初は盛大に腕廻してたんですが、ちょっと控えめに直した。その代わり手首と言うか手を掴んでいただいて…。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪