勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




ゲームの作中では「越後の城」ってなってますが…。
春日山城にある謎の「お花畑」エリア。
 #…どうやら薬草などを栽培していたらしいんですがね。
それを某様にお話したら「花冠!」と来たのでお話書いてみた。

花冠の定番シロツメクサは明治時代に緩衝材として船に乗ってきたのが最初なので
戦国時代にはないんですが…、そんなの適当に!謙信様なら何でも作れそうだ。手先器用そうだよ!

お話こちら


こちらの絵は大分前に描いたのを(まぁ、順番からして前ですよね)構図同じで描き直した物です。
前の絵はこちら↓





実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪