勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



アニメポケモンの絵は難しいと思う。どうもバランス取れないよ…!
ちょっと線飛ばしすぎた。いいや、トップレンジャーだし。

このアニメのキャラはみんなオーバーアクションですが、ハジメもそれに外れずオーバーアクション(笑)。
とにかくハジメが好きです。ハジメー!(何)DVDカナリ回してます。

ピチューのかわいさは異常だと思うのですが、そのかわいさを表現できない…!うう。難しい。
つーか、ポケモン自体、あまり描いた事がなかったので(ピカチュウくらいだよ…!)全てが手探り状態です。

ゲームで最初から出てくる充電ポケモンがピチューですよね。
トップレンジャーになってからはキャプチャする事もなくなってしまいましたが…。
ゲーム中で子供から「その髪は寝癖ですか」と質問を受けているシーンがあり…吹いた。

そういや彼、ゲーム中では碧眼っぽいですが、アニメでは緑だよね。何故か茶髪には緑目が多い。
もちろんゲームとアニメはアニメ絵のほうが好きです。サトシたちより全然大人っぽくて。




実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪