勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

アルフォンス・ハイデリヒ

またこの日が来ました 11月8日。 ハイデリヒの命日(ミュンヘン一揆)ってことで…。

今年はどうしようかなーと思いながら描いていたら、こんな感じに。
穏やかに見つめる先はなんでしょう、手の中にはサエナの十字架。


彼にとってこの日はどんな日だったか。
直前に聞かされた言葉がなければ、打ち上げるだけに専念できれば幸せだったか。
それとも、あのロケットがヤバイモンだと薄々は分かっていたのか。
体の痛みに耐え、エドワードが自分を見てくれなくなって、この孤独と戦い。

でも、悪いだけじゃなかったよね。
エドに解って欲しいことを言えたし、エドもやっと分かってくれたし。
ロケットを自分の手で送ることも出来たし。
……サエナに会えるし。←何気に強調(笑)。

…そんな感じ。