勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

アルフォンス・ハイデリヒ

何かラクガキしてました。
そしたらカードかなんかで似たような構図があったっけ、と後で思い出しました(笑)。

ハイデリヒでは結構ありえそうな構図かなぁ、
少し薄暗い照明。
机の上には書きかけの紙と資料。
握ったままのペン。
飲みかけのマグに夜食のパン(ゼンメルにハムを挟むのはうまい!)。   ――――みたいな?

まぁ、例によって例の如くサエナでもつけようと思ったんですが、ここは一人で。
その代わりストールかけてやってね。 ってそういう話書いたことがあるな。
…でも、数十分後に起こされます。…多分。
最初はストールとかかけてるんだけど、それでもずっと起きなかったら起こしちゃう。体が弱い人だからね〜…。
「しょうがないなぁ、じゃあお風呂行って来る間に起きなかったら起こすかぁ」みたいな?