勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



466,666のキリ番申告がなかったので、その代わりを日記で募集。
来たお題が「青空とサエナちゃん」だそうで。背景安っぽくてすみませんですー。
そんなわけで空の部分を大きくして(線画取り込んだ後、10度ほどナナメってます)みてます。

また、サエナだけだとなんだかなぁ、なので後にエドを。眼下に広がる町を眺めている感じ。
なんでハイデリヒにしないかというと、…きっとサエナがあっち向くから(笑)。
そういう子です、多分。 スカートなびき過ぎです、かなり。

題の「優しい時間」ってのは知人さんブログのとある記事から。
こういうのもいうかなー…??って(笑)