勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




ミュンヘン国際空港にて、お世話になった人に「ありがとう」の電話した時、
「ドイツでもね、母の日があるの。日本と一緒でしょ?お母さんによろしくね」って言われました。
だから、「母の日」として、トリシャとエド(どういうきっかけだ)。

最初、トリシャさんだけだったのをエドを無理やりつけて…、ああ!アルがいない!!
って思ったけど…妙に中央に描いてしまったのでつけられなかった。
逆につけるとエドだけの方を向いてしまうから、だったら二人だけの方がいいかなと。

三人描くにはやっぱりアニメの写真立てのように二人を抱きしめている構図がいいよね。

しかし私は大人の女性が描けない…(泣)。