勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


戦国LOVERS 謙信と姫

以前、謙信様誕生日(正月二十一日)祝った小説描いてみたんですが…、今回はずらしてみました。
プレゼントは姫自身でいいよもう。
1月に違う話しアップしてしまったからってのもあるんですがー。まぁ、細かい事は気にしません。
ちょっと甘めに行く。行ってやるぜ(?)。


こちらで行こうとして、「帯が緩まってるし、何だか寒そう」と縁側にして、
「でも雪が…」「昼間だと人が…」「ドラマCDの謙信様パートのやつとか!」と、いろいろ重なってこうなった。

下に布というか羽織があるのは雪原の名残です。
まぁ、…ここも十分寒いと思いますけどね?

外の微妙な明かりと、部屋の火の灯りを頑張りたかったけどあまり反映されなかった。ホントに濡縁好きね。
景勝本編で、「父上は縁側が好き」みたいな事言ってたような気がするんですが…。妙に嬉しかった記憶があります。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪