勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

ハイデリヒとサエナ

何が変更?というと………ちょっと原作寄りに描いてみたんだけど〜…とか、
ちょっと色付けも変えてみたんだけど〜…とか。  そのへんです。
アルよりハイデリヒの方が顔つきはおとなしい気がします。

つか、いつもとあまり 変 わ っ て ね え ! ! あ、ホラ!ハイデリヒの目が丸い所とか(笑)。
でもね…色はいつもの倍時間がかかってますよ…。 やる前から諦めようと思っていたくらいだ。
「日常的な絵」ってすごく好きです(表情がおかしかったりして笑えるけどね)。


さて。とある日の一コマ。ハイデリヒお出かけ前。
「? 随分嬉しそうだね。…――あ、その箱、どうしたの?」
「シア姉がエドと私の誕生日だからーってお菓子焼いてくれたんだ。夜にでも食べよ!」
…って感じでいかがでしょ。 そろそろ(私が)誕生日だし!?(笑)

ちなみに、箱はそこらの箱。品物が入っていた空き箱とか。
手作りお菓子を身内に渡すのにラッピングなんてしないと思うので。
うちのサイトではグレイシアさんは最重要人物です。