勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


FEジョルジュ

構える、なんてタイトル付けましたが、最初パルティアなかった…なぁ。
何度も書いてるけど、構図を決めてから描かないので途中から路線変更してキャラ増えたり減ったり…はいつもの事なんですよね。

弓を横(?)に構えるってのもかっこいいなぁ、というか、手が遊んだのでパルティアを持たせたーとかそう言う理由だった気がする(オイ)。
最近、ラフ画みたいな線が多い絵でも「なんとなくぼやかす」のを覚えたので線画多いとか多少は緩和された気がしなくもないけども…(笑)、それでも多いね!


さて。何か台詞を考えようとしたけど思いつかなかった…。
何故かと言えばジョルジュは喋る時は喋る方だけど、黙って守ってくれそうなので。
彼は漫画でも喋っていた方ですが、ゲームでも第2部は結構喋ってる!!5章の部下との会話が大好きです。