勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




友人と冬服の話になり、ジョルジュのマントにエスナがくるまってるとかそんな話を聞き…、
エスナのケープの中にチキが入っているのは可愛いじゃないかとラクガキ。
ネタありがとうごさいますー!

「見てみて、ジョルジュ!二人羽織ー」
「エスナおねーちゃんのお洋服あったかいよー?ジョルジュのお兄ちゃんもやりたい〜?」
「…ああ、そうだな、お前のお姉ちゃんに聞いてみろよ?……――――なぁ、どうだ?エスナ」
「どうって…はい!??」

…二人羽織が間違っているとかいう指摘は「今は」しない(笑)。
漫画ジョルジュはあのボーダーマフラーやってないと思うので、…かけてみた。

ちなみにこの塗り方、手抜きそうに見えてでも手抜きだけど手抜きって言うほど時間がかからないわけではない、と言う謎な感じです。
背景は自分の庭だと思っている(なんだと)所。




ふゆふくはじめました。

司祭系、ローブとかさケープとかさ、絶対好きだろう!?? みたいな。

そして漫画ジョルジュは絶対しなそうなあのボーダーマフラーだよ!!というわけでこちらはオプション。
というかゲームの顔グラはしましまじゃなかったのに…なんでああなったんだろうジョルジュ。

突然ですが、
ケープとポンチョの違い
「ケープは前あき、ポンチョは穴を開けた布に頭を通す。なお、ケープが腰より長くなったのがマント」(歴史服飾関係の本より)
 …ってするとこれってマント?

…とあったのですが、なんか結構曖昧らしい。