勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

ハイデリヒとサエナ

映画モチーフの絵って結構好評だったりします。リクも多かったり。
ローマの休日…ってさ、レヴェレ川に突っ込むシーンなかったっけ?ああ〜DVDもってないから分からんさ!
そんなことを考えてたら、サンタンジェロ城の前の橋が気になり始めて…。こんなの。

…って全然映画モチーフじゃないよ!(笑)

さて、サンタンジェロ橋、またありえない縮尺やらで描いてます。
実際の橋は天使の像が建ってますので乗っかれませんし、かなりタッパがあります。
170センチの人間置いて肩よりちょっと低いくらい(←比較写真撮ってきた(笑))。
乗っかってたら…目立つだろうなぁ(遠い目)。怖いだろうなぁ…。

そんなわけで、橋の欄干にありえない感じで乗ってみる。
ハイデリヒはしない、大人だから(笑)。サエナが落ちても大丈夫なように手が宙に浮いてる辺りが彼(?)。
全く季節が分からないカッコしてます。

この界隈は好きです。