勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

ハイデリヒとサエナ

何が「祝」かと言うと、シャンバラピンキーのネタ(笑)。
「祝・お座りパーツ」ってことでね。まだ手元にないのですがフライングで描いてみました。
まんまこの二人を意識して作ってくださったそうで♪「二人セット」として作られているので絵でも二人。

ピンキー意識して多少デフォルメで行こうとして失敗してなんか身体が妙な事に。
えー、私、実は下半身(脚)って描くの苦手で………。
この絵、何に時間がかかったって…ハイデリヒの脚です。ちくしょう。
腰の辺りはサエナのスカート膨らまして無理やり隠す。 ←言うなよ。

色は明るめに小説本で使った色を使いましたー。
単色ではハイデリヒの髪が緑系に見えるんですが、塗り終わると金髪に見えるような気がするので不思議だ。