勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



現在夏も終わり?なんで急いでラクガキ。
本当は夜にして自分で撮ってきた花火大会の写真合成しようと思ったんですが、
いかんせんこの色付けでは浮くね。多分(やってはいない)。

それはそうと…、

庭先で酒?水?を優雅?に呑む謙信様(昼間ッから)。
「あ、兼続、ありがとう。謙信様に持って行くね」 ←だからカメラ目線?
とかなんとか、手にあるのは梅干の壷(携帯用)です。

「ん、…ああ、沙那姫。こちらにおいで。……浴衣…白地に花柄…、良く似合っているよ」

白いのがポイント。
水玉じゃなくて花柄がやりたかったんだ(笑)。
あと謙信様の羽織は肩に掛けてるんだー。暑いのに何故羽織る、と言う突っ込みはしないで。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪