勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

ハイデリヒとサエナ

ラクガキでラフで描いたヤツの描き直しです。
あまり描かない構図?…なのはハイデリヒから抱きついている(爆)。
突然シリアスになる。

サエナがハイデリヒにとっての支えだったらいい。それはお互い様。
劇中、泣き言いわなかった彼でしたが、その以前は泣き言もいって欲しい。
例えうまい答えが出せなくても、真面目に聞いてくれる人がいるというのは救いだよね。
だけど、結局は支えをなくしてしまったハイデリヒは幸せだったか…?


「ごめん、ちょっとだけ…」それだけ言って腕を回してくるハイデリヒ。
「アール…」小さく呼んで困ったように笑って、そのまま暫く黙る彼の言葉を待っていればいい。
↑ドリーマー(爆笑)。
いろいろ…ヘンなのは(絵も思考も)毎度のこと。

ピンキーサエナにならって、上着をワインレッド系にしようと思ったけど、色が見つからず…
結局なんだか分からない色に。すすけたピンク?(笑)
ローマのカーデがこんなのだったけど、割と何処にでもあるよね、こんなん(笑)。フリルがついてると寂しくならなくていい。
この薄茶スカートももう2年くらい使ってるのか…。茶色い巻きスカートとこれ。
すすけた色とか茶系って…シャンバラ色(笑)。