勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


大陸一の弓騎士 ジョルジュ FE紋章

そろそろ「パルティア」の別名のネタがなくなってきました(笑)。
アカネイア王家の宝弓であり神竜の武器。神弓パルティア、だと安直でしょうかね。

確か「新」のDS版は炎のモーションなかったよね、あれ重要だよね?と思ってます。
SFC版の炎が翔る姿が良かったのに…ってもしかして「新」はパルティアの設定が変わっているのでしょうか?
…姿も変わったみたいですし…、確か三種の武器が神竜の物だった(アカネイア初代国王が盗賊だった)という記述も飛ばされていたような…?
…? するってと全く別物じゃないか…。新と旧は。

なんにせよ炎が出るのがパルティアです。浄化の炎って公式(旧暗黒竜・紋章)に書いてあるわけですし。
この「炎」というのも小説でありがたく使わせて頂きました。パルティア使いでありがとうジョルジュ。
パルティア描く時はパルティアのカードによくお世話になりました。

ところでパルティアうちの絵でいくと赤い宝石裏表で8個ついてることになるけども…飾り過ぎじゃないですか(笑)。槍と剣だってあっても2個でしょう…。