勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


アルフォンス・ハイデリヒ

「映画前売りチケットの特典ポストカード」風……。
「ないのなら 描いてしまうさ ハイデリヒ」 ←壊れてます。
今でも思う、何故ハイデリヒがいないのか。なにゆえ。ねえ、なんでなんですかー!!!(泣)

前売、取扱店が近くにないので会社の友達(県外)に「買って来てー」と電話し…
買いに行かせたのがまるで昨日のようです(何)。しかも2回も。
人脈ネットワーク(?)バンザイ。

微妙な色のジャケットと白シャツサスペンダー(黒)、だぼだぼの黒ズボン…が妙にステキに見えるのは…、
…なんなんだろう?…アルフォンス・ハイデリヒマジック(何)。

彼はこう、なんか『ハイデリヒっぽいこういう雰囲気』が好きです(抽象的)。
弟アルには出せない雰囲気です。

オリジナル要素はやはり十字架……好きだねえ。
服の下に隠れるように…って良くね?


どうでもいいけど頭がデカイヨ、この絵。