勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


アルフォンス・ハイデリヒ

ラフでなんかバーッと描いてみた。色付けもバーッとラフで…と先ず先に言っておく。
線の修正なんて毎度の事ながらしてませんので、色付けの時に困るんだよねー。
フラウエン教会らしきものがバックに。らしきもの…。

写真を見て、懐かしむ…感じ。でもきっと心からは笑えない。はぁ。

首から十字架下げてます。…もちろん『もらいもの』という自分設定。
私の描くハイデリヒは例外なくそんなんですが何か(爆笑)。

ただいまこの線画バージョンが同盟のお礼画像になっておりますー。