勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

エドワード ハイデリヒ サエナ

勉強中なのか相談中なのか。ハイデリヒの持っている紙が全てを知っている筈(笑)。
図面だと勉強になってしまうのであえて、そこは分からないように削りました。←言い訳臭い。

グレイシアさんの誕生日、こっそり相談。…驚かせる為には何をするか?とか(笑)。

公式ではありえないことだけど、この三人は描いていて楽しいです。
一番時間がかかってないのはエドワード氏です。よくもまぁ3人も描いてるなぁ。

こんなことあっただろうな〜と想像できていい。
グレイシアさんとの絡みも劇場はあまりなかったのに、エドとは仲がよさそうでしたよね。
だから、あの数ヶ月前は本当のお姉さんみたいに、こいつらを見ていたのでは〜とドリーマー。

…私のサイトなんだから何やったっていいだろー、キャラ崩さなければッ(爆笑)。