勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



12月なので。
ハロウィンではありません、クリスマスですー。
恋人の祭りじゃありません家族で過ごす日です(笑)。
ドイツ風にすべきなのか、イタリア風にすべきか、と…でもま、やりやすいイタリアで。
魔女と箒。
「いいコには飴を、悪いコには炭を」(イタリア版ナマハゲ!?)
ローマのベファーナ祭りでは箒の他、こんな炭を模した飴の棒が売っていますよ。

そんなこんなでラクガキでやっていたヤツを予告通り描き直してみました。
時間がかかったというか、めんどくさかったのは箒の飾り…。
コルダで去年やったときも面倒だった。
とりあえず思いつくものは詰め込んではみました。

お姫様抱っこ(笑)。
紫を久々に使いました。難しい色だな。
こんな時でもハイデリヒのカッコが同じだよ…段々不憫になってきた。