勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


アルフォンス・ハイデリヒ

こちらもイベント用〜。じゃなきゃコピックなんか使うか。C-1終わってしまったしィ。
一番描き慣れているアングルがこれですが…何気に彼はどんなアングルでも難しいです。
髪型が。頭でかいよ(泣)。
私は、「資料見て描く」いうことを殆どしませんが、
イベント用だから〜と、とりあえず資料を見て…描いてみたけどいつもと変わらない。
そりゃそうか、描いてる人変わんないわけだし(変わってたら笑ってしまうが)。

デジカメで撮っているので(スキャナだと色が飛ぶ)、ちょっと歪んでます。
真正面からって結構撮れないもんだな。