勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


上杉謙信と姫 天下一★戦国LOVERS

『こちら』の挿絵。

まぁ、挿絵を描くと毎度思いますが、お話がないと何だかヨクワカラン絵ですね。
加工中に画像統合してしまって、戻るに戻れなくなってしまった絵でした。光で誤魔化しまくっているのは仕様です。
元の線が適当なので仕方ないんですけどね。

二人してかなり屈んでいるようですが、この窓枠、高さ大丈夫か(笑)。
目の前を朝日にしなかった理由は…方角からです。だって海が目の前の設定なので、後ろから朝日ですね。
朝日の橙色みたいな桃色みたいな、そんな感じを出したくて出なかったというか、窓小さい。
謙信様の片方の手、隠れているとホント何処行ってるのかね、って感じです。

某所にて、「幸せそうな二人がいい」と言って頂けてほくほくです。

「何度も何度も海に帰しても戻ってくるから、
…きっと私と沙那姫の所に来たいんだ、って思ってね。連れ帰って来たんだ」



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪