勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




イベント用。スキャナで読み取ったら色が飛んだので、デジカメで撮影(笑)。
なんでか絵を撮影すると妙にぶれませんか?…真っ直ぐに置けないからかなぁ…(椅子に立てかけている)。

色はごまかしがきくセピア調で(オイ)。エド、ハイデリヒを描いてきましたがみんなそれ。
茶系の最初の色ばっかり使ってます。
濃い色が使えるようになればもっとまともな仕上がりになるんだろうが…、私はコピック苦手ですよ…。
コピックでしっかり着色できる人を尊敬します。

コントラスト調整したら随分明るくなってしまいました。元はもっと茶色系です。