勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



すみません、激しく話を履き違えていました(爆笑)。

リクエスト:「『マイ・フェア・レディ』の白黒ドレスのサエナ」
またもやオードリー作品ですね。

…ってか私、この話知らないので、ネットであらすじだけ見て…。
「花売り娘が社交界デビューする話」と勝手にエマ状態にしてました(ってかエマでも違うがなこの絵)。

「貴族のお兄さんが花売り娘を連れ帰って、一人前のレディにする話なんだ!」
…そして「これなら心置きなくベタベタしててもいいだろう」と勝手に解釈。
『貴族のお兄さん』(勝手に)の肩書きが付いてもハイデリヒのカッコがデフォのままというのはどうしたらいいのか。

構図だけ描いてDVD借りてみたら…なんか違う。絶対違う。 ……ま、いいや。
帽子はムリでしたー(泣)。

でも、時代がなんとなく近いものばかりなので嬉しいですね。
オードリーが生きた時代も近いんですよね確か。