勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



元ネタ:WEB拍手でリクエスト「ローマの休日」でシャンバラを征く者(?)。
CAST
新聞記者:ハイデリヒ
何処かの王女様:サエナ

はい、ってなわけで一番有名だと私は思っているスペイン広場周辺。
しかし、私が撮ってきた写真は殆ど「教会だけ」だったので全体像階段シーンがあまりなかった。
とは言っても、写真はあるので合成しても良かったけど、よくわかんないから描いた方が早いと(こんなんでか)。

建物の縮尺も何もおかしいですが…記憶してきた人物写真を再現すると建物はおろか階段も入らない。
記憶と戦っていたら、人物がおかしくなりました。タイタニックの時といい…(笑)。ケラケラケラ。
何かちょっと屈んでいる感じが表現できん。むー。

白黒だから分からないけど、王女の服は勝手に蒼のシャツだと思い込んでいます。
元の人が細いのでそればっかり気に取られていたら絵も細くなってしまった(汗)。
サエナはこんな細くない設定(ってか鋼キャラは細くねえだろ)。
髪は切ると別人になるので上げてみた。

ちなみに私はジェラートはバナナ(があれば)ばかり食ってます。


ハイデリヒが困っている?という意見があったので追記(笑)。
「王女のスクープ狙っている新聞記者」だったんだよね?
……私の記憶が正しければ。
そんなこんなで罪悪感、みたいな(笑)。え、そこまで再現しなくてよろしいと?