勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




うわー、背景真っ白(笑)。ファイル見たら新鮮だったのでアップ。
これで初めて5.5をまともに使いました。

本関係だけのフォルダを作ったのですが、自分でもなんだか分からないファイル名ばかり。
どうでもいい統合前ファイルをバカバカ作ったのでファイル数102。全容量1.7G(笑)。
ま、まあ…挿絵1枚、1200dpiで作業してましたから…。←カラー原稿より重い。

「aaa222YMCK」とか(とりあえず4色分解らしい)。しかも順番おかしいし。YMCAかよ。
「髪補正」とか…←ハイデリヒの金髪がえらく明るい金髪だった(汗)。誰だよ。

そんなこんなで人物のみはこんなカンジでした。ここからマリエン広場の写真を加工して合成ー。
これ、三色に戻ってますが、戻さずにアップしたらえらい事になって爆笑。

どんな色に印刷されるのかドキドキでしたが(特にハイデリヒのジャケットと髪…)、いい感じに上がりました。
モニターで見るよりちょっとトーンが落ちてます。あの暗い色付けの劇場版っぽいです(笑)。