勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


アルフォンス・ハイデリヒ

ポストカード用ハイデリヒ。って…最初に載せるなって感じですか(笑)。
特に構図も決めず立っているだけっていうのを作ってみた。ちなみにエドも作成中ー。

友人曰く「彼は薄ら笑いキャラだよね、嬉しくても、悲しくても薄ら笑い」
何ィ!?…あ、…なんとなくあっているような気も……笑(オイ)。
劇場版があんな感じだったからねー。
なんにせよ、彼の薄ら笑い、描くのも慣れてきました。というかこんな顔しか描いてませんね…。
ああ、…なんで薄ら笑いなんだろう(連呼すんな)。

前髪下ろしてみたい。ウィリアムみたいになるんだろうか?