勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

ハイデリヒとサエナ

秋の夜長。
折角の星空だったので外に繰り出して星を観察してみた。
「たまたま貸してもらえたんだ。調整したら見せてあげるから、ちょっと待ってて」
…って、偶然に装うけど頼み込んで研究室から持ってきたんです、これ(笑)。

ドイツ博物館所蔵
「男の浪漫エリア」(と勝手に命名)あたりに双眼鏡やら望遠鏡やらコンパスがあり…。
そのエリアじゃないけど…なんだかよくわからんが天体観測系のエリアでこんなモノが。
きっと…天体望遠鏡。…ってかなりウソついているので実物見ても分からないはず(笑)。オールOK。

ちなみに私は天体望遠鏡とか顕微鏡…ソレ系、調整するの大好きです。

こちらの小説を本におまけ話として入れました〜。