勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

エドワード ハイデリヒ サエナ

水面下で開催中、『暑中見舞いリク企画』…で、どうしても描きたかったんでフライングして描いてしまいました。
重くてすみません…(汗)。まあ、いつもよりちょっと大きいんですがね。サイズ。

さて。『向日葵畑の三人』がリク。
しかしさ…一瞬にして絵が頭に浮かんだけど、なんか…「ありがち」な構図だよね。
…ってか向日葵ってこんなんでしたっけ?わかんねー。

1923年7月位で(まだ向日葵咲いてないよ…)。
エド、向日葵と背比べして怒ってます。
ハイデリヒは…もうワイシャツしか持ってないと思うから腕まくりで。

ついでに『サエナの夏服』ってのもリクにあったんで描いてみた…ぞ。
ちょっとドイツの民族衣装を参考に、下はワンピで。
麦藁帽子は夏のお嬢さん必須アイテム?
…私は帽子が似合わないので使わないし、描きにくいので避けたいのですが…(オイ)。
でも!向日葵畑=麦藁帽子でしょ!?(そうか?)

…そういや、こんな私でも夏のヨーロッパは…日差しがキツイから帽子被ってた…。

これ、フリーにしたら持っていきます?誰か。

まだまだリク受け付けてますー。ヨロシクです!