勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

ハイデリヒとサエナ

初夏。橋の欄干で…何故空を見上げているのか不明。
しかも腰掛けて…落ちるぞサエナ(汗)。
この後、「そんなところに上がってッ」って怒られるんです。

ふらっと買い物とか散歩に出かけたら、天気がよくて立ち止まってみた、って感じかなぁ。
こういう日常を想像するのは楽しいですな。

ホントはハイデリヒだけの背景ナシ絵だったので、ちょっとサエナの位置がおかしい。
しかし、いつの間にかこんなに背景が…。
色つけたらありえない位置にイロイロあって「どうしよう」でした。
空を青くする事に気を取られていたら、川まで異常に青くなってしまいました。

川沿いの写真参考に描いたのに間違いだらけ。