勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



ラフでラクガキ。ドイツの民族衣装ってなんか実用性高そうだと思う(他の国のよくわからんが)。
レースとかブラウスとかベストとかかわいすぎですよー!!
…んで、ベルトや金属を使っててちょっとハードな雰囲気なところもステキだ。

さて、また構図を考えずにラクガキしてましたらこんなの出来ました。
長いスカートとかエプロンに何か載せるっていいよね。そう、トリシャママがよくやってん(トマトだ)。
サエナ、きっとエコバックを忘れたか袋を貰い忘れたんですよ。だからエプロンに…(笑)。
シャンバラでもこういう感じのハイデリヒが見たかったが無理ですか。

――――リンゴ、…ってことは。
「コレ貰ったから、シア姉に作ってもらお!」
「アップルパイ?」
「そ!」

…お前も作れよ(爆)。