勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



ミュンヘンのどっかのショーウィンドーに民族衣装風なのがあった(実物はピンク)。
かわいかったが「こんなん何処で着るんだよ…」と見るだけにしておいた。写真撮ってあったんで、それを参考に…。
スカートとインナーはフュッセンで見かけた民族衣装。

1.2とドイツ民族衣装風を描いてきましたが、どうやらドイツ(南)はベストとブラウスがデフォのよう。
インナーのブラウスもこの見える部分までしかない短い物もあります。ベストを上に着ることが前提のよう。
余談ですが金額は上下セットで買うと…かなり大変な事になります。
参考までにブラウスは50ユーロ程度〜

―――ってか、今回買ってきましたサ!!!
ベストは流石に日本では着られなそうなので、スカートとインナーブラウス(普通の長さ)を購入。
「日本にいてもおかしくなさそうな軽そうなのを」選んでみた(どういう基準だ)。
フュッセンでは私が見た限り、5件くらい民族衣装が売っている店があるので…行った暁には是非どうぞ。

最初の絵はハイデリヒいなかったんですが、やはり描いてみた。何だこの手。
この手の…大元のネタはピンキーのあの方(笑)の場所でアップされている写真が元だったりしますよ。
ハイデリヒが横向きで、サエナの手引いている感じの構図でしたんです。
…なんでもネタにすんなって感じですか。あは。